当サイトはIE(InternetExplorer)ではサイト内の動きが正常に表示されないことがあります。

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 佐渡島での体験と往復乗船券がセットでとってもおトク!「佐渡体験パック」の販売を開始しました

佐渡島での体験と往復乗船券がセットでとってもおトク!「佐渡体験パック」の販売を開始しました

2021.07.08 プレスリリース

 佐渡観光交流機構は、今年も企画乗船券「佐渡体験パック」の販売を開始しました 。この商品は、内閣府の特定有人国境離島地域社会維持推進交付金を活用しています。当機構が取り扱う各種体験商品と「 往復乗船券」がセットで、 おとな 1,840円 、こども 920円お得になるパッケージプランです。
今年は、船の種類(カーフェリー2等またはジェットフォイル)、航路(新潟港~両津港、直江津港~小木港の往復または回遊)を自由に組み合わせることができるようになり、お客様の旅のスタイルに合わせた旅行のご提供が可能になりました 。
 夏の佐渡らしいトレッキングやウォーターアクティビティなどのアウトドア体験、無名異焼や金箔貼りなどのものづくり体験、ふれあいガイドとのまち歩き体験と体験商品の種類も豊富にご用意しました。この夏はぜひ「佐渡体験パック 」 で楽しい思い出づくりに佐渡島へご来島ください。

★★★企画乗船券「佐渡体験 パック」 概要 ★★★
■利用期間:2021年 7月10日(土)~2021年 9月30日(木)
■利用条件:
・本プランはインターネットでの申込・クレジットカード決済のみ受け付けております。電話での申込・現金でのお支払いは受け付けておりませんので予めご了承ください。
・対象となる体験商品をご利用ください。
・佐渡島内に 1泊以上の滞在が必要です。本プランには宿泊はついておりません。お客様ご自身で別途手配が必要となります。
・乗船日は往路と復路で 7日以内の別日でご利用ください。
・当日の気象条件等により体験を変更していただく場合があります。
■申込先:佐渡体験 パック HP


Contact

お気軽にお問い合わせください